2008/03/26

お亡くなりになりました

WBR2-G54という無線LANルータを使用していたのですが
今日使用不能になりました
今は直結で使用しています

なぜ急に使えなくなったかというと、、
このルータ実はDD-WRTなどの
非公式ファームウェアを入れることが出きるんです
何がメリットかと言うと中身がLinuxなんですね
だから自分で弄り放題できる訳です
で、弄り放題していたのですが
ミスをしまして多分ファーム飛ばしてしまいました、、
一応電源はつくものの接続ができない状態になってしました
iPod touchでよく寝ながらネットをしたりしていたのですが
暫く出来なくなってしまいました、残念
いい機会だからLa Fonera買おうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿