2008/03/14

行ってきました、会社

前回行ったときから思ってたんだけどうちの産業医は嫌いだ
「堅い」「人の話を聞かない」
なんでかって言うと僕が診断書送ったの昨日だったわけです
届いてなかったのは申し訳なかったです
直前に送った自分も悪いんですが、しかし
診断書が無いと話が進められない、と
僕は診断書の中身を知っていたのでその旨を伝えたが
「無理」と、、
診断書は明日にでもくるんだから
今後の予定とかくらいは話してもいいじゃんよ

ということで、今日は何もせず帰ってきましたとさ
腹立ったんで昨日のシチューをがっつり食ってやったよ
また来週行くの面倒だなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿