2008/03/17

DRAG ON DRAGOON 2

いやー、ゲームするのひさしぶり
本格的にやったのはMETAL GEAR SOLID 3以来ですね
SUBSISTENCEはほとんどオンラインしかやらなかったですし
というか
METAL GEAR SOLID 4(Special Edition)のために
PLAYSTATION 3買ってしまいそうだ
それともセットのPremium Packか、、

本題のDRAG ON DRAGOON 2ですが、昨日の夜2時間ほどやってみました

地上戦、空中戦、低空戦とあるのですが
空中戦、低空戦のドラゴンの操作が苦手ですね
MGSの水中泳いでるときみたいって言ってもわかる人少ないか
あとシューティングが苦手なのが原因でしょうか
なかなか敵に照準を定められません、、

地上戦はいい感じです、鬼武者っぽい
バッサバッサ敵を切り倒していく感じ
こういうの得意ですねー
「自分では」うまいと思ってましたし

この先生き残るにはできるだけ地上で戦っていくしかなさそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿