2008/06/24

Firefox3用テーマ「MacOSX Theme 0.5.8 改造版」

FedoraをMacOSX風の画面にして使っているので
Firefoxのテーマも合わせようと思い
Mac用のテーマを移植したMacOSX Theme 0.5.8を導入しました
しかしメニューバーの文字がおかしなことになるので修正版を作成しました削除しました

独自改造版はこちらです

これが


こうなります


ダウンロードはこちら
macosx_theme-mod-0.5.8-1-fx.jar

3 件のコメント:

  1. 独自の変更を加えたものならともかく、バグ修正だけでしたら、開発者のかたに報告して修正していただいたほうが、開発者も、あなたも、他のこのテーマのユーザさんも幸せなのでは?と思います。まだサンドボックスにあるということは、開発中なのでバグがあったら報告してくださいということですし。必要なのは、10分~15分の時間とカタコト英語、それにスクリーンショットくらいです。

    返信削除
  2. そうですね、ご指摘ありがとうございます
    英語は苦手ですが挑戦してみようと思います

    返信削除
  3. とりあえずここのファイルは削除しました
    まだ開発者の方に報告はしていませんが近いうちにします(ID登録が面倒、、
    また、独自に変更を加えたものを作成しました

    返信削除