2008/07/08

PS3 システムソフトウェア v2.41 提供開始

v2.40にアップデートすると
一部「波を表示するBox」化される問題が出ていましたが
修正版のv2.41がリリースされました

PlayStation.com(Japan)|PLAYSTATION®3 情報|システムソフトウェア アップデート


2008年7月8日から、PLAYSTATION®3のシステムソフトウェアバージョン2.41のアップデートを開始しました。今回のアップデートでは、ハードディスクに特定のシステム管理データが含まれる場合に、バージョン 2.40へアップデートしたあと正常に起動できなくなる不具合を修正いたしました。

既にバージョン2.40へのアップデートを実施されたお客様の中で、テレビ画面にXMB™(クロスメディアバー)が表示されない、または画面に何も映らないという症状が発生した方は、弊社にて修正対応いたしますので、インフォメーションセンターまでお問い合わせください。

なお、バージョン2.40へ正常にアップデートできた場合は、上記の不具合は発生しないことが確認されております。

ユーザーの皆様にご不便をおかけしましたことをお詫び申しあげます。
何卒ご理解を賜り、引き続き弊社製品をご愛用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿