2008/10/13

V2C T20081001b

V2C T20081001bをパッケージングしました
インストールはリポジトリから
リポジトリ登録済みの方は通常通りアップデートできます

Changelog
T20081001b http://v2c.s50.xrea.com/
・レスに付箋を貼れるようにした。
・(Web検索を含む)一般的なURLをお気に入りやツールバーに登録できるようにした。
・Web検索を定期的に実行できるようにした。
・選択テキストに含まれる複数のリンクに対して外部コマンドを実行できるようにした。
・「タブを閉じて履歴から削除」できるようにした。
・標準出力・標準エラー出力をファイルに保存・表示できるようにした。
・「全体」のキーバインドの一部が書き込み欄等で実行されないようにした。
・書き込みスレ一覧を表示するキーバインドを設定できるようにした。
・「スレ一覧」で「タブを閉じる」キーバインド・マウスジェスチャを設定できるようにした。
・「画像キャッシュ一覧」で「選択された画像を表示する」キーバインドを設定できるようにした。
・[Mac以外] ツールバーアイコンの枠を表示しない設定ができるようにした。
・Jane用に書かれたImageViewURLReplace.datが正常に処理できないことがある問題に対処した。
・起動できないことがある問題を修正した。
詳細はhttp://v2c.s50.xrea.com/release-notes.htmlまたはリリースノートを参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿