2008/11/08

V2C T20081108

V2C T20081108をパッケージングしました
インストールはリポジトリから
リポジトリ登録済みの方は通常通りアップデートできます

Changelog
T20081108 http://v2c.s50.xrea.com/
・p2.2ch.net経由で書き込みできるようにした。
・スレッド内の既得画像を独立したウィンドウで表示できるようにした。
・サムネイル画像にマウスオーバーで画像をポップアップ表示できるようにした。
・レス表示欄のサムネイル上で「画像ポップアップ」のマウスジェスチャを認識するかどうか設定できるようにした。
・レス表示欄にそのスレッドのサムネイル画像を一覧表示できるようにした。
・レス表示欄のサムネイル画像の枠の色を新着画像とそれ以外で変えるようにした。
・サムネイル画像を保存・自動的に表示できるようにした。
・外部コマンドで作業フォルダを指定できるようにした。
・Janeの"NGFiles.txt"を使えるようにした。
・レス表示フォントに無い文字は他のフォントで表示するかどうか設定できるようにした。
・「名前・ID・BEの出現回数」ダイアログで投稿端末とBeの出現回数も表示できるようにした。
・未取得のdat落ちスレを開いた時に可能ならば最初のレスを表示するようにした。
・「参照&被参照レスを抽出」できるようにした。
・複数のタブを閉じる時に確認する設定ができるようにした。
・「タブを閉じて履歴から削除」にキーバインド・マウスジェスチャを設定できるようにした。
・次のレスにスクロールする時レス表示欄の下端を基準にできるようにした。
・レス表示欄の「表示を元の状態に戻す」で[グラフ|サムネイル]モードから通常モードに戻るようにした。
・その他細かい変更
詳細はhttp://v2c.s50.xrea.com/release-notes.htmlまたはリリースノートを参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿