2008/11/20

V2C T20081108a

V2C T20081108aをパッケージングしました
インストールはリポジトリから
リポジトリ登録済みの方は通常通りアップデートできます

Changelog
T20081108a http://v2c.s50.xrea.com/
・サムネイルモードでサムネイル画像の上にレス番号を表示するようにした。
・サムネイルモード切り替えボタンをレス表示ツールバーに登録できるようにした。
・トリップだけを「非表示の名前に追加」できるようにした。
・NGレスを表示するかどうかを切り換えるキーバインドを設定できるようにした。
・レスを「非AAレス」に指定できるようにした。
・外部コマンドで使用できるキーワードを追加した。
・サムネイル画像が最大サイズより小さい場合もキャッシュを作り直すようにした。
・画像キャッシュ一覧のポップアップメニューからモザイクを設定・解除できるようにした。
・画像キャッシュ一覧にモザイク状態&保護状態カラムを追加した。
・「画像表示ウィンドウを開く」キーバインドを設定できるようにした。
・「このレスを非表示にする」マウスジェスチャを設定できるようにした。
・[JDIC] Youtubeの動画リンクを"fmt=22"のHD画質モードで表示できるようにした。
・[JDIC,Win以外] Youtubeの開始時間を指定したURLに対応した。
・その他細かい変更・修正
詳細はhttp://v2c.s50.xrea.com/release-notes.htmlまたはリリースノートを参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿