2009/01/31

メキシコ料理に行ってきました

弟と二人で食事に行くなんて初めての体験です
仲良いので逆に今までなんでなかったんだろ、と思うほどです
(お互い一人暮らしで遠いというのもありますが)

行ってきたのはこのお店「ELTORITO - エルトリート
以前にも一度行ったことがあるのですが意外と量が出ます
あとアボガドが嫌いな人は地獄を見るでしょう、、
窓側の席は夜景がとてもきれいです
事前に伝えておけば誕生日にお祝いをしてくれるみたい
すごく楽しそうだったので友達の誕生日会とかにお勧めです

今日は面倒だったのでよく見ないでコースを頼んだのですが
途中で出てくる鶏肉が半端じゃなく辛かったです、、
2人で死にそうになりながら食べました
辛いものが苦手な方は気をつけてください

後日弟から写真を送ってもらうので今日は無し

0 件のコメント:

コメントを投稿