2009/07/13

換装したのを忘れてた

この前忍者 弐リビジョンBを買ってきて失敗したわけですが
後日店員さんに相談した所快く交換してくれました
ありがとうございます
で、そのまま懲りずに大型のクーラー、鎌アングル・リビジョンBを購入
今度はちゃんと入りました、少しギリギリでしたけどね
得にこだわりはなかったのでそのまま付属のファンを取り付け
相変わらず写真撮るのを忘れた、、

試しに動画のエンコードをしてみたところ
3スレッドのエンコードを2本同時(計6スレッド)に実行しても40℃前後です
いくらしばいてもこれ以上上がらないしファンも最低速度の520RPM辺りをうろうろと
非常に満足のいく結果になりました
リテールだと結構ファンの回転数が上がっていたので
これからの季節少し心配でしたがこれなら大丈夫そう
もしかしたら冬CPUはファンレスでいけるかもしれないなー

0 件のコメント:

コメントを投稿