2009/07/04

V2C 1.0.5

n|aさんのV2C Ver.1.0.5 [R20090704]をパッケージングしました
いつもお疲れ様です

Changelog
・Drag&Dropによる移動・登録操作の改善
・スレタイ・スレURL・名前・メール・ID・ID末尾・Be・補助情報・本文を合わせた条件でレスを非表示にできるようにした。
・レス表示欄の未取得画像リンクにマウスオーバーで画像を取得する設定ができるようにした。
・マウスオーバーによるポップアップ遅延時間の最小設定値を10msecにした。
・リンクにマウスオーバーでポップアップした画像はリンクからマウスを外すと閉じるようにした。
・スレッドの最後を表示した時にスレッドの未読マークをリセットするようにした。
・Samba24関連の改善
・Beアイコン関連の改善
・新しいタブを追加する位置を設定できるようにした。
・「ID末尾」による非表示の改善
・JaneStyle互換形式の"URLExec2.dat"及び"URLExec3.dat"を使用できるようにした。
・参照先のレスを表示する機能の改善
・[レス表示スタイル] 参照されたレスを本文の[上|下]に表示する時のスタイルを設定できるようにした。
・外部コマンド用のキーワードを追加した。
・[Mac以外] 書き込み欄のフォントをフォント設定のレス表示フォントに固定できるようにした。
・[Mac以外] V2C起動コマンドライン引数の未知URLを板のURLとして開く設定がきるようにした。
・コッソリアンケート板の"http://find.2ch.net/enq/board.php?CAT=N"形式のURLを認識できるようにした。
・板一覧・スレ一覧・レス表示ペインでホイール回転によりタブを選択するかどうか設定できるようにした。
・レス表示ペインのタブの無い場所をホイールクリックで「最後に閉じたスレッドを開く」設定ができるようにした。
・全スレ一覧タブから「次の新着のあるスレッドを開く」ことができるようにした。
・「レンダリング品質を優先」・「常に画面の中心に」の設定を「リンク・画像・動画」設定ダイアログに移動した。
・その他細かい変更・修正

0 件のコメント:

コメントを投稿