2009/07/15

WindowsUpdateに接続できない

父親のPCに謎現象、エラーが出るとかじゃなくて文字通り「繋がらない」
GoogleとかYahooはちゃんと見れるが何故かWindowsUpdateのサイトを開こうとすると
「接続できませんでした」画面かIEがフリーズ
他のPCからは問題なく接続、アップデートできているので父親のPCに問題があるはず

一人暮らしをする前はずーーっとPCの保守は僕がやっていました
暫く実家から離れていたためその間はやっていなかった訳ですが
まさかウイルス対策ソフトを削除するとは、、
原因はウイルスじゃないかもしれないけど
特定のサイトに繋がらないとかかなり怪しいのでリカバリをすることに
ついでにAvastを入れておきました

0 件のコメント:

コメントを投稿