2009/08/27

逗子の花火大会に行ってきました

あまりうまく撮れなかったので写真は無し
JR逗子駅から歩いて少しの海岸で花火大会がありました
ものすごい人出で駅から海岸まで列になっていたため迷わず海岸まで到着
行く時間がギリギリだったため既に海岸は人でうまっていて出ることはできませんでしたが
すぐ手前の道路付近になんとか場所を確保することができたため
ベストポジションで花火を見ることができました
ついこの前多摩川の花火を見ましたが今回は距離も近いためかものすごい迫力でした

最近はあまり暑くないような気もするし
花火を見ると夏も終わりって気持ちになりますね
自分は夏が終わると入院が待っているわけですが、、
今年の夏は例年に比べかなり色々なところに出かけたと思います
仕事をしていないし体調も良かったのが大きな要因かなぁと
やはり何をするにも健康が一番だと実感する夏でもありました

0 件のコメント:

コメントを投稿