2009/09/02

ばあちゃん入院

最強だと思っていたうちのばあちゃんが入院しました
今日の朝ものすごく足が痛く歩けないと言うので最寄りの病院まで付き添い
もうずっと足が痛いと言っていたので酷くなったみたいです
東芝病院に紹介状を書いてくれたのでそのままタクシーで直行
レントゲンを撮り診断は「老化からくる坐骨神経痛」だろうとのこと
少し腰が曲がってるからなんとなく予想はついていましたが、、
そのまま帰ってもよかったのですが痛みが酷いようなので入院して様子を見ることに
入院中はMRIをとったりリハビリをしたりするそうです
2、3週間の予定で症状が軽くならない場合は
ブロック注射または骨を削る手術という選択肢があるみたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿