2009/09/26

V2C 1.1.0

n|aさんのV2C 1.1.0 [R20090926]をパッケージングしました

Changelog
・[JRE6以上] 外部コマンドにRhino(JavaScript)スクリプトを登録・実行できるようにした。
・画像キャッシュの無い履歴有リンクのHTTPレスポンスコードをレス表示欄のリンクに重ねて表示できるようにした。
・レスポップアップを固定できるようにした。
・「キーワードを含むレスを抽出」することができるようにした。
・デフォルトでスレ一覧にdat落ちスレを表示する設定ができるようにした。
・「速度より品質を優先」設定をサムネイル画像とそれ以外で独立に設定できるようにした。
・サムネイル画像のキャッシュファイルを削除できるようにした。
・「複数連続した'>'のみアンカーの開始と認識」する設定ができるようにした。
・[Mac以外] 外部から送られて来たURLを開くことができなかった時に警告ダイアログを表示できるようにした。
・画像表示ウィンドウで元レスをポップアップ表示できるようにした。
・「画像を保存…」のキーバインド・マウスジェスチャを設定できるようにした。
・最後に表示されたエラーダイアログの内容を表示・コピーできるようにした。
・同期再生の基準位置をレス表示欄下端に設定できるようにした。
・スレッド内の「全てのラベル・付箋無しレスを非表示にする」ことができるようにした。
・現在の標準的な場所以外に存在するHTML化された過去ログに部分的に対応した。
・[Mac] 左ボタンでマウスジェスチャを使う際の問題に対処した。
・アニメ番組表のフォーマット変更に暫定的に対応した。
・その他細かい変更・修正

0 件のコメント:

コメントを投稿