2009/10/04

江ノ島に行ってきました

暑かったけどあんまり天気もよくなかったので写真はなし
江ノ島までは東海道線の藤沢駅から小田急江ノ島線で片瀬江ノ島駅下車、そこから徒歩です
小田急江ノ島線って藤沢から片瀬江ノ島までで4駅しかないのね、短い
昼頃に行って生しらす丼を食べて江島神社の辺津宮、そのあと新江ノ島水族館へ
中津宮と奥津宮は階段を上がる元気がなかったのでやめました、、
江島神社で「エスカー」っていう謎の看板を見つけて行ってみたら普通のエスカレーターでした
ただ有料でした、大人180円、子供90円、きっとボロ儲けだろうなぁ
ちなみにおみくじは大吉でした、一緒に行った人も大吉だったんだけど
「待人、来ない」とか否定的な事ばっかり書いてあって笑った
江ノ島水族館は大人2000円、シイラを始めて間近で見た気がします
そういえばこれで東京近辺の水族館は制覇しましたよ、次はどこに行こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿