2009/10/01

SHUTTERS 自由が丘店へ行ってきました

SHUTTERS 自由が丘店は自由が丘駅からすぐ近くにあるスペアリブが食べられる店です
おすすめはアップルパイアラモードらしいです

2人で行って頼んだメニューは以下、総額8000円くらい
・飲み物x2
・スペアリブ(しょうゆx4)
・秋鮭のカルボナーラ
・カマンベールチーズのグラタン(たこ焼き焼き器みたいな入れ物で出てきた、穴は6個)
・トースト(グラタンはトーストと一緒に食べてくださいと言われたので追加、明太子マヨネーズx3とガーリックバターx3)
・アップルパイアラモード(キャラメル)

スペアリブは4本セット、しょうゆ以外は2本ずつの組み合わせが可
(しょうゆ、塩こしょう、ガーリック、マスタード、ケチャップ、マヨネーズ、わさび、バジル)
トーストは多分3枚セット
(ガーリックバター、明太子バター、ほたてマヨネーズ、明太子マヨネーズ)
アップルパイアラモード
(ブルーベリー、ラズベリー、キャラメル、チョコレート、シナモン、メープルシロップ)

スペアリブは柔らかくて食べやすかったです
店員さんが言っていた通りフォークだけで食べられます
次回行くことがあれば他の味を頼んでみたいと思います
グラタンは完全に失敗、奴はトーストを売るために存在すると思われます
自分はすすめられると断れない典型的な日本人だった
アップルパイアラモードは焼くのに20分くらい時間がかかります
頼む場合はタイミングに気をつけましょう
しかも上にアイスが乗っているので放置しているとどんどん溶けます
あと、女性はわかりませんが自分的には量が少なめだと思いました


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿