2009/11/02

寒い、寒すぎる

最近はめっきり寒くなりましたね
11月に入りました、今年もあと2ヶ月です
時間が経つのは早い、、もう会社を辞めてから半年経ちました
来年中には新しい職に就いてるといいのですが最近の状況を見ていると
そう簡単にはいかないようですね、自分の将来が不安です
僕が就職活動をしたときは景気もそれほど悪くなかったし
丁度採用が増えた時期だったみたいです
あと運良く教授の推薦を貰うことができたのでかなり楽に就職先が決まりました
だけど今度の就活は最悪の条件でスタートしそう
しかも未だにどのような職業を目指すか決めかねています、、
前のようなPCを使う仕事をするには眼が不安
だけど未体験の領域に踏み出すのも不安
最近は公務員なんかどうだろうとか考えています
グダグダ悩んでいて女々しいですね、、
何をするにも勉強は必要なので今ある時間を有意義に使わなければならないと思います
自由気ままな一人暮らしに戻るためにも頑張ろうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿