2010/02/16

えぇ負けましたよ、負けました

物欲にね、、
お金ないのにとうとう物欲に負けてNexusOneを注文してしまいました
注文したのはMobilePLAZA
他にもeXpansys Japanモバイルアウトレットとかで購入できます
またプロキシと転送サービスを使って自分で直接注文する手もあるみたいです

SIMですが今契約中のemobileはNexusOneでは使えないし最近はほとんど使っていないので解約
auはそのまま音声専用として継続、docomoの128kかWILLCOM CORE 3Gを使おうかと考え中です
SoftBankのiPhone契約もいいけど端末が無駄になるのが何となく嫌だなぁ
かといってiPhone売ってしまうといざというときに困りそうだし、、

-追記
と思ったけどdocomoの128kは結構きつそうですね
端末はiPhoneですが128kの回線を使った動画が掲載されています
パケホW-128Kでの使用状況は? (docomoでiPhoneを使おう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿