2010/06/20

あ、うん、ひさしぶりだね

昨日はリア充の集まりに参加してきました、確か全員で9人くらい集まったかな
メンバーはほぼ小中学校の同級生で初めましての人が2人いました
僕にとって中学校時代は黒歴史なわけで (中二病的な意味ではなく)
困ったことに記憶を封印しているのか殆んど覚えていない、、
自分が中学時代何組だったかも覚えていないのでそれはおかしいだろと突っ込まれました
前回は成人式の前後くらいに一度会ったきりでそれ以外顔も合わせていないので
全然ダメです、一人に至っては「初めまして」とか言ってしまった、、
相手は俺の事覚えてくれていたみたいで本当にごめん、何も言わなければ良かった
以前に会ったメンバーは覚えていて大丈夫だったんだけどなぁ
一人は俺と同じく最近ニートに、もう一人は女優さんに、もう一人はレジのチーフ?に
みんなそれぞれ成長している様子でした、女の子は美人になってた、びっくりした
(他の数人は聞いても曖昧な答えしか返ってこなかった、2人はIT系らしい)
女優さんは本名でぐぐったらブログが出てきたので一方的にリンクを貼っておきたいと思う

ちゃぼタマ
あとブログをずーっと見ていたら偶然自分が写り込んでいる写真が発掘された、、

そのうち相互になったら少しうれしいですね、当然の事ながら連絡先を知らないのでw
みんなと顔を合わせるのはひさしぶりで当然「今何してるのー?」的な質問が投げかけられました
うん、気まずいね
聞かれたので色々暗い話をしたけどやっぱりちゃんと仕事をしようと再確認した日でした

あと、酒飲むと翌日早く目が覚めるのはなんでですかね、不思議

0 件のコメント:

コメントを投稿