2011/06/25

DreamPlugが届いたので早速分解した

こんな感じの物が届きましたよ、と
思ったよりでかかった



一度も起動してないけど以下分解写真


電源部分を外した後、裏面の4つある足を外すとネジがあります
で、ネジを外してから裏蓋を外す

基板裏面


裏蓋側
東芝の2GBのmicroSDが刺さっていました
画像をよく見るとわかると思うけど金属部分を下にずらすと
ロックが外れて金具が開きます、あんまり見なかったから結構困った
とりあえずddで吸い出してバックアップ


基板表面 (ロゴ側)
ヒートシンクがネジで押さえてあるので温度が高いからと言って
蓋を開いた状態で運用するのは微妙かも


早速いじり倒したいんだけどJTAG一緒に注文するの忘れた、、
とりあえずNANDの代わりにmicroSDなので他のmicroSDに
同じパーティション構成で環境作って差し替えればなんとかなるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿