2009/04/29

重要なのにすっかり書くのを忘れていたこと

えー明日30日をもちましてわたくし無職になります
実は22日に退職の手続きをしていました
理由は「目」です
長時間PCをする仕事はやっぱり無理ではないかということ

最近は薬も減ってきて以前と比べ体の調子も良くなっています
長い時間物事に集中することも出来るようになってきました
それはいいのですが、今度は視力の問題が足枷に、、
手術前と比べかなり視力が落ちたから画面は見にくいし
それが原因かわからないけど目が異常に疲れるようになりました
以前は朝から夜まで仕事をしていても全く平気だったのですが
今は2、3時間向かっていると霞んできて見えにくくなってしまいます
これじゃ仕事にならないので辞めることにしたんですが
この不景気だしタイミング悪いよなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿