2009/12/21

誕生日&クリスマス会

いつも集まってるメンバーで恒例の誕生日会
それとクリスマスが近いのでクリスマス会も、という感じ
一応全員で1000円程度のプレゼントを買ってくるようにと指示が出ていてました
1000円て難しいですね、みんな結構悩まされた模様
小さい頃は1000円あったら何でも買えるくらいのイメージだったのになぁ
ちなみに僕はロボの入れ物に入ったサボテンを買いました、入れ物が良かった
プレゼント交換で回ってきたのは駄菓子セット、1000円だからすごい量です
他にはカニのクッションとかワインとか色々でした
2000円くらいだともう少しバリエーションだ出ると思うけど1000円くらいの方が手軽でいいですね
年越しは駄菓子食べ放題です

0 件のコメント:

コメントを投稿