2009/12/22

友達の家に行ってきたx2

iTunesが起動しないんだってさ
色々聞いたら内蔵のHDDがいっぱいになりそうだったから外付けにドラッグして移動したらしい
そりゃ起動しないわ
ついでにリンク切れのファイルのパスも修正してあげた
iTunes Music Library.xmlをバックアップしてエディタで置換とかして適当に編集
iTunes Library.itlを削除してから起動するとライブラリが空になっているので
修正したiTunes Music Library.xmlをインポートすれば終わり

そのあと友達Aの彼女と3人でタパス&タパス行って帰ろうとしてる時に電話が
友達Bが友達Cとシチュー作ったので食いにこいよーとのこと
せっかくなので行って食べてきたけどお腹いっぱい過ぎて苦しかったです
もはや味はわからない状態で帰ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿