2009/12/27

液晶テレビ購入付き添い

液晶テレビを買うけど自分はわからないので付いて来て欲しいと言われたので行ってきました
自分もテレビ買ったのはもうだいぶ前だしあんまり詳しくないんだけど、その人の方が想像以上でした、、
高い買い物なんだからもう少し勉強してから挑もうよ、と思ったくらいです、事前に少し調べておいて正解でした
ちなみに今まで使っていたのは14インチのテレビデオでたまに録画することがあるので録画機能は必須
あとDVDプレイヤー的な物を持っていないけどDVDは観たいとのこと、部屋は狭いので32インチ
ブルーレイもBSも見ないしゲームもやらないし、そもそもそんなに画質にこだわらないのでフルHDじゃなくてOK
録画機能内蔵タイプがテレビとレコーダーを別に買うかで迷っていたけど
最終的に本人が選んだのはLCD-32BHR300でHDDもブルーレイも内蔵してるすごいやつ

そういえばCMをよく流しているのは東芝、シャープ、SONY、Panasonicで三菱は流してないですね
そのせいでかなり心配みたいでした、やっぱり知名度とイメージって大事なんですね
三菱は、多分大丈夫だと思う、なんか外国の聞いたこともないようなメーカーじゃないし
PCの液晶ディスプレイも出してるし、、と言っておきました

0 件のコメント:

コメントを投稿