2009/12/28

酷い日の始まり

この文章を書いているのは31日
酷いといっても楽しかった方に酷いので良かった
でも多分人によっては普通なのかもしれない、僕はあんまりアクティブに活動する人間ではないので
こういうことは滅多にないし楽しかった、毎週とかは嫌だけど
なんか8時くらいにAの家で飲むからきなよーと呼ばれたので行ってくる、これが始まり
着いたらなんかAとBで真面目な話をしてる、2人とも今日が仕事納めだったらしい
政治とか会社の事とか自分の立ち振る舞いの話、Bは真面目なんだと思う
Aは壁とか屋根をやる大工的な仕事、Bは金属の焼き入れとかやる人
自分が経験した仕事とは全く違うけど抱えている問題は共感できることが多かった
真面目な話はとりあえず終わり、酔いもまわってきたのでゲラゲラ面白い話をしてました
ちょっと今更気がついたけどあんまり覚えてないから全然詳しくかけない、、
その後多分12時過ぎてたくらいに近所のカラオケに行くことになったんだけど
Bがシャワー貸してとか言う、血液型の性格とか信じてない、でもさすがB型と思ってしまう
カラオケ屋には、たくさん自転車が止まってて、不景気って言うけどお金使う所は使ってるんだなって思った
多分無駄な物を買わなくなったんだろう、でも娯楽は捨てがたいということなんだと思う
たくさん酒飲んで歌って騒いでたら気がついたらもう明け方です
A家に戻ってそのまま寝ることに、、次の日に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿