2009/12/29

酷い日の終わり

、、前日に引き続き
全員が起きたのは1時頃
Aが一番初めに起きたらしいけど誰も起きる気配がなかったので寂しかったとか言ってた
もう1時だし知り合いの寿司屋に昼飯食いに行こうということに
そこで誰か誘おうとか言う話になり電話掛けまくる、これは絶対迷惑だろ、、
1人捕まり1時間後くらいに着くのでそれまで待機
ここでBがまたシャワーを浴びにいく、前から気になってたんだけどBはいつもでかいカバンを持ってる
それにはタオルとか色々入ってるらしい、なんでだろう
その後全員でAがホテルから貰ってきた歯ブラシで歯を磨いたり顔洗ったりして落ち着く
待ってるの暇だしなんかやろうぜ、で、なぜかボンバーマンを始める
懐かしいねーとか言いながら交代でボンバーマンをやってたらだんだんムキになり始めて全員本気に
途中でCが来たけどそのままCも入れてボンバーマン大会に
気がついたらもう外は暗くなってて、これじゃもう夜飯だねって時間になる、多分6時くらい
ここでようやく寿司屋に移動するも混雑していて入れず、、仕方ないので隣の焼肉屋に
ここで頼んだのが食べ放題、飲み放題のコースだったんだ
途中Bがホルモンセットを頼んだんだけどそれに入ってたやつの1つが見た目完全にカブトムシの幼虫
食感は硬めで虫っぽさとは違うんだけど見た目のせいで2度と食べたくない物ランキングに入りました
酒も飲みすぎて入らないし肉もあんまり食えないしで、最後はもう完全にぐだぐだ
一応全部食べきったけど最後はじゃんけんしてたし、、
最後にアイスクリーム食べようぜ、とかBが言い出したんだけど食べ放題のメニューにはなかったので断念
てことで、店を出てようやく解散しました
前日の9時くらいから翌日の8時頃までととても凝縮された23時間でした
あと焼肉食べているときにAがマルチタップ買うと宣言していました、後日にかなり期待
だけど本当に疲れたわ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿