2009/12/01

V2C 1.1.2がでましたよ

n|aさんのV2C 1.1.2 [R20091130]がでましたよ
いつも通りRPMにしました
v2c-1.1.2-1.fc11.noarch.rpm

Changelog
・スレッドにラベルを設定できるようにした。
・スレ一覧・レス表示タブにBBS・板・スレッドラベルの色を表示できるようにした。
・書き込み欄の下側にもツールバーを置けるようにした。
・書き込みウィンドウツールバーの設定ができるようにした。
・書き込み欄の内容を簡単に切り替えできる「メモ」機能を追加した。
・[JRE6以上] スクリプト関連の改善
・[レス表示スタイル] "font-family"を指定した場合の動作を改善した。
・板のスレ一覧のタブに表示する文字列を設定できるようにした。
・タブのアイコンを表示しない設定ができるようにした。
・サムネイル画像作成中のV2Cの動作を改善した。
・名前欄・メール欄の履歴を任意に追加することができるようにした。
・画像表示ウィンドウ関連の改善
・「レス表示」で「新着なしのタブを閉じる」のキーバインド・マウスジェスチャを設定できるようにした。
・'[',']'をURLの一部として認識するようにした。
・未登録のわいわいKakikoの板を認識するようにした。
・[JDIC] Youtubeの新しいHDフォーマット(1080p,fmt=37)に対応した。
・[JDIC] Youtube動画ポップアップでタイトルを正常に取得できなくなった問題に対処した。
・[JDIC] ニコニコ静画に対応した。
・その他細かい変更・修正

0 件のコメント:

コメントを投稿