2010/03/31

さて、ネタを覚えてるうちに書かないと忘れるので書いておく

またもAndroidの話題、というか最近やったことメモを書いて現実逃避してみる

テザリングを試したいと思ってCyanogenModを入れてみた、だけどまだ試していない
ROMの書き込み後にマーケットからCM Updaterをインストールしておく
ちなみに標準と比べ設定項目がいろいろ増えてました
手順書/Rom導入(CM5.0~) | Android Custom Cookbook
コムギさんのサイトはとても参考になりますね、だいたいここ見ればなんとかなるのがすごい

MarketEnablerを使ってdocomoに偽装したかったので調べてみた
docomoは 44010 、SoftBankは 44020
わざわざ偽装してウェザーニュース入れたんだけどズレまくりでげんなり

標準のカメラアプリに結構不満があったのでDesire版を入れてみた
タップで任意の位置にフォーカスできていい感じだが
標準とは違うフォルダに保存されるのが微妙
Desire CAMERA on CyanogenMod-5.0.5.3 NexusOne « per la mia memoria proor

0 件のコメント:

コメントを投稿