2011/05/20

REGZA Phoneも未来へ

とうとうアップデートがきましたね。ということで
アップデート前後、初期化前後で2回ずつベンチマークを取ったので載せておきます
2.2のJITの効果か全体的にかなり動作が軽快になりましたね
NexusOneと同じチップセットを使っているので当然と言えば当然なのですが
ガラケー機能を搭載している端末だったのであまり期待していなかっただけにとても驚きました



携帯電話(T-01C) Android 2.2 OSバージョンアップトップ - FMWORLD.NET(個人) : 富士通


アップデート前 & 初期化前


アップデート前 & 初期化後


アップデート後 & 初期化前


アップデート後 & 初期化後

0 件のコメント:

コメントを投稿